よくあるご質問

レストランに関するご質問

レストラン全般について

レストランを利用するときは予約が必要ですか?
完全予約制ではございませんが、ランチ・ディナータイムは、事前のご予約をおすすめします。
もちろん、お席に余裕があれば、当日でもご利用いただけます。
尚、ご朝食時間につきましては、予約を承っておりませんので、時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。
個室のあるレストランはありますか? また予約はできますか?
日本料理・鉄板焼「最上亭」に個室がございます。
ご予約を承っております。
各レストランの直通電話番号はありますか?
日本料理・鉄板焼 最上亭 TEL:023-628-1188
繋がりにくい場合がございます。
お手数ですが時間をあけておかけ直しいただきますようお願いいたします。
駐車場はありますか? また駐車料金の優待はありますか?
ホテル専用駐車場のみご優待させていただきます。
最上亭ご利用のお客さまは3時間まで無料とさせていただいております。
ロビーラウンジゆう、バーラビンご利用のお客さまは2時間まで無料になります。

ページの先頭へ

お支払いについて

クレジットカードで支払いたいのですが、利用できるクレジットカードを教えてください。
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・ダイナース・UFJ・セゾン・VIEW
支払いに各種商品券を利用できますか?
びゅう商品券をご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

ページの先頭へ

チェックイン

ご宿泊日数

部屋数

一室あたりの人数

© Hotel Metropolitan Yamagata All Rights Reserved.

レストラン予約