2022.07.14 宿泊

「やまがた夏旅キャンペーン」のお申込みについて

ホテルメトロポリタン山形では、1,000円ごとに500円の割引、最大5000円の割引となる「やまがた夏旅キャンペーン」をご利用いただけます。

キャンペーンへの申込みは公式サイトの専用宿泊プランでのみ受け付けております。先着順での受付となり、定数に達し次第、受付を終了いたしますので、お早目の申込みをおすすめいたします。お得な期間限定のキャンペーンを利用して、くつろぎの時間をお過ごしください。


※2022年7月14日13時までに、お申込み済みのご予約については、お電話にて「やまがた夏旅キャンペーン」へのお申込みを受け付けております。

キャンペーン内容(宿泊施設発行型)

利用内容 (1泊1名様あたり)
・割引クーポン1,000円分を500円で発行
・最大10枚(最大5,000円の割引)まで利用可能
・館内レストランや山形県内の観光立寄施設等で使える「地域限定クーポン」2,000円を発行
利用期間 宿泊対象期間:2022年7月14日(木)~2022年8月31日(水)宿泊分まで
予約受付期間:2022年7月14日(木)~2022年8月31日(水)
※規定数に達し次第、受付を終了いたします。予めご了承ください。
対象金額 ※お一人様あたり4,000円以上の宿泊料が対象となります。また、添寝のお子様は対象外となります。
※キャンペーンへの申込時点の宿泊料金及び人数を対象といたします。その後、追加となった料金(駐車料金や追加室料、直営レストランでの飲食代等)と人数は、除外いたします。
※宿泊予約サイトのクーポンをご利用の場合、クーポン額を差し引いた宿泊料金をキャンペーンの対象額といたします。(ポイントは対象額に含めます)

キャンペーン適用条件

対象居住地 山形県/北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/福島県/新潟県
ワクチン接種または陰性証明 チェックインの際に次のいずれかの証明書の提示が必要です。

・3回目のワクチン接種済証等(接種記録書、接種証明書を含む)
 ※山形県在住者のみ2回目のワクチン接種から14日以上経過した予防接種済証等(接種記録書、接種証明書を含む)でも可
・PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)
・抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等

※同居する親等の監護者が同伴することを条件に12歳未満の検査証明書の提示は不要です。ただし、緊急事態宣言区域及びまん延防止等重点措置区域に該当する旅行者の場合、6歳以上12歳未満は検査証明書の提示が必要になります。

注意事項

  • 対象居住地の方が宿泊される場合のみご利用いただけるキャンペーンです。
  • 同行のお客様も含めて、ご到着時に住所がわかる身分証明書及びワクチン接種証明(または陰性証明)を提示ください。
  • 諸条件の証明が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。
  • キャンペーン対象の予約をキャンセルした場合は、キャンペーンの申込みも同時に取り消されたものといたします。
  • 新型コロナウイルス感染拡大状況により、キャンペーンが停止、変更される場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の免除はいたしかねます。また、キャンペーンが停止された場合は、割引前料金でのご利用となり、「地域限定クーポン」の発行もいたしかねますので、ご了承ください。

お申込み方法

※只今、「やまがた夏旅キャンペーン」へ多数のお申込みをいただいており、新規予約を対象としたお電話でのお申し込みを停止させていただいております。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
※尚、2022年7月14日13時までに、お申込み済みのご予約については、お電話にて「やまがた夏旅キャンペーン」へのお申込みを受け付けております。

Facebook Twitter Pinterest Line